ブロンコビリー


ブロンコビリーに初めて行ってきましたキラキラ

行った時はアジフライフェア中でした気づき



無事にオーダーを済ませて

サラダバーを食べながらハンバーグを待ちますハート

サラダバーお惣菜が沢山あってレベル高い‼️



私はレモンサワーのメガサイズをハートニヤニヤ



卓上には塩・胡椒・ふりかけ‼️

消毒スプレーもあって良きですキラキラ



ハンバーグが運ばれてくると

スタッフさんが目の前でカットしてくれますキラキラ



私が食べたのはこちら👇

ハンバーグ&カットステーキハート

お肉は肉肉しいのに柔らかく、お肉の甘みがあって塩だけで充分美味しい‼️

ステーキは赤身肉で安心気づき

年齢的に脂身多いと胃に堪えますニヤニヤ



チビが頼んだお子様ステーキ👇

お子様メニューとは思えないボリューム‼️



お子様セットのパン👇

ラグビーボールみたいな面白い形気づき

焼きたてなので、パリパリで美味しかったですOK



サラダバーをおかわりした後はデザート👇

ティラミスと白桃ゼリーです🍑

ティラミス嬉しいキラキラ



スイカも食べ放題キラキラ



大満足の初ビリーでした飛び出すハート

サラダバーが充実しているし

ドリンクバーやジェラートバーもあるので

次はステーキ無しでシンプルにハンバーグだけで

行ってみたいですハート