シャトレーゼ 山梨県産完熟桃のレアチーズタルト


シャトレーゼの桃スイーツですニコニコ
1ヶ月くらい前から毎日桃が食べたくて
やっと食べることが出来ました〜飛び出すハート



上には桃がたっぷり‼️
スライスと大きな角切りの桃が盛りだくさんです‼️





しっとり、しっかりとした固さのあるタルト生地の上にはふわふわの薄いスポンジルンルン
その上にはたっぷりのレアチーズクリーム‼️
酸味が少しあって爽やかキラキラ
冷蔵庫に入れていたのにかなり緩めでとろりとしていますアセアセ
沢山トッピングされた桃はすっごくジューシーラブラブ
上にはジュレがかかっていて、大量過すぎる桃が滑り落ちてきます気づき



気分は山梨〜ラブラブニコニコ
桃を堪能できます‼️
シャトレーゼは山梨のお店なのでフルーツは得意なのかな❓流石ですハート