不二家 アーモンドタルト


不二家の焼き菓子です星


普段はシャトレーゼの方が利用率が高いので

不二家はちょっとリッチな気分になれます飛び出すハート



カロリーはやっぱりアーモンドなので高めアセアセ



日持ちするお菓子なのに、開封するととっても香ばしい香りキラキラ







タルト生地はサクサク・ザクザクで硬さがあります‼️

中にはたっぷりのスライスアーモンドと

丸ごとのアーモンドが3粒でアーモンド三昧ラブラブ

キャラメルでコーティングされていて

バキバキの食感‼️

歯の弱い人は注意です⚠️



タルトというよりフロランタン??

硬いけど甘すぎなくて香ばしくて美味しい〜飛び出すハート

よく噛んで食べないといけないので

満腹中枢が刺激されて満足度も高いです笑い

また出会ったら買いたいお菓子でしたニコニコ