瀬谷そば


お手軽に十割蕎麦が食べられるお気に入りのお店

瀬谷そばにお昼ご飯で行ってきました〜飛び出すハート



投稿を確認してみたら2021年以来!?

久しぶり過ぎて驚きですびっくりマーク


今回食べたのは名物の大根肉そば大盛り笑

最初に大根と専用のツユを渡されて

お蕎麦が出来上がるまで自分でおろして待ちますよだれ



大根肉そば大盛り👇


甘く煮た豚バラ肉と味玉が付いています飛び出すハート



大根おろしトッピングハート



専用のツユをたっぷりかけて

最初はお蕎麦とわさびで!

その後は大根おろしを絡ませてルンルン

大根おろしとお肉の組み合わせには

わさびより七味の方が合うと思って

卓上にあった七味をかけて食べましたニコニコ

思ったよりボリュームがあってお腹パンパン!

夜ご飯だったら楽勝だと思います!

何故か私って夜ご飯だと凄く食べるんですびっくりマーク

夜の食欲をどうにか抑えられる様になりたいです爆笑