デルセール アンソルティンクラッカー


海外製のクラッカーを頂きましたニコニコ



イタリアって書いてありますが

色んな国の文字が書いてあって不明です爆笑





見た目はナビスコのクラッカーを2つくっ付けた様な形で、4枚✖️8パック入っていましたびっくりマーク





焼きムラがあるのが海外っぽい感じですにっこり

開けるとちょっと香ばしい香り気づき



意外と真ん中の割れ目で綺麗に割れました!

日本のクラッカーより薄めな感じで

パリッとサクサクの食感星

ほんのりと塩気があって小麦の風味が楽しめます笑




クリームチーズやジャムを乗せて食べるのに凄く合うと思いますが、私はそのままパリパリ完食ハート

クラッカーって、甘い系にもおつまみ系にも合うのであったら便利なお菓子ですよねルンルン