田所商店


食べてみたかったラーメン屋さんの1つ
田所商店に行ってきましたニコニコ



味噌ラーメン専門店ですが、味噌の種類が

北海道・信州・九州と3種類ありますびっくりマーク



トッピングやセット・一品も品数は少なめですがありました気づき



私は北海道味噌と最初から決めていましたニコニコ

北海道野菜みそ👇



見た目は味が凄く濃そうですが、スープは飲んでみるとコクがあるけどまろやか飛び出すハート
ポテトが入っていて、シナったら嫌なので即避難させました笑い
麺は中太ちぢれ麺で柔らかめ!
大き目カットの野菜が沢山入っています!
あとはフライドオニオンとひき肉!



ラーメンだけでは足りない私笑
餃子セットと味噌唐揚げをチビとシェア気づき



ライスはラーメン屋さんとしては柔らかくてもっちりしていて美味しかったですルンルン
沢庵付いてたら最高ハート
餃子は焼きが甘めタラー
次に食べる時はよく焼きでお願いしようと思いました!



味噌唐揚げはしっかりと味がついていて
味噌の甘みがあって美味しいハート



チビはお子様セット👇

九州麦味噌のラーメンだと思います!



〆にアイスを食べましたハート



私はみそミルクアイスを食べましたルンルン



カロリー低めがラーメンの後で嬉しい飛び出すハート





味噌の麹❓っぽさがあって私は⭕️





チビはキャラメル味を頼んで1口頂きましたが
みそミルク味より甘くて、ピーナッツの粒が入っていましたにっこり
沢山食べてお腹パンパン‼️
こんなに食べられる自分が凄い爆笑
今回も満腹満足でしたハート