楓乃樹 メープルもみじサンドクッキー


広島のお土産で頂いたクッキーサンドですニコニコ

広島はもみじの国なんですね星

連想するのはもみじ饅頭かな??

お好み焼きも有名だしグルメ県ですね気づき



商品説明👇


何とも美味しそうラブ


開けてみるとクッキーには茶色い点々‼️

これはメープルシュガー❓

ホイップチョコには沢山コーンフレークが入っていますラブラブ







食べてみるとクッキーは繊細なサクサク感びっくりマーク

そしてホワっとメープルの風味が広がります飛び出すハート

ホイップチョコはほわっとしていて

ホイップバターみたいなコクがありますびっくりマーク

混ざっているコーンフレークはザックザック

ジャリジャリの食感もありますびっくりマーク



これはめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

ホイップクリームチョコが雲のようです〜ラブラブラブラブ

素敵なお菓子を食べる事ができてハッピー気分でしたデレデレ