旭松食品 オートミール きのこクリーム


オートミールスープを子供から貰いました気づき

私より子供の方がダイエットを意識しています爆笑




1食で99kcalは確かにカロリー低いびっくりマーク






開封するとオートミールと粉末スープが入っています星



オートミールを入れて混ぜて

1分待ったらスープの素を入れて混ぜたら出来上がりです星







きのこの酸味のある香りで

トロトロになるのかと思ったら

出来上がりはサラサラのスープ驚き



飲んでみると味薄めネガティブ
きのことじゃがいもスープみたいなアセアセ
塩胡椒を追加しても美味しくなくて
サラダエレガンス振り掛けました爆笑
非常に残念スープです。
そしてサラダエレガンスの偉大さを知りました笑い