セブンイレブン チョココロネ


セブンのチョココロネですルンルン

コンビニパン、いや、菓子パンを食べるのは久しぶりかも飛び出すハート

コンビニ価格としてはお安い116円です笑



カロリーも優しめデレデレ

製造はヤマザキさんです気づき









パン生地はふわっとしていて噛むともっちり感がありますびっくりマーク

中のチョコクリームはねっとりとして柔らかめびっくりマーク

ビターな感じのミルクチョコですが

甘さも強めで濃厚さは感じませんでしたアセアセ

お値段相応かなぁ〜って感想ですニヤニヤ





私の中のチョココロネNo.1はやっぱり

スーパーで買える神戸屋さんのチョココロネかなニコニコ