すき家


すき家でテイクアウトしてきましたニコニコ

買ったのはまぐろユッケ丼(ごはん少なめ)星



ご飯とまぐろが別トレーになっているのは嬉しいキラキラ



まぐろ・出汁醤油・わさびにコチュジャンタレ??

写真にはありませんが刻み海苔も付いていましたキラキラ



ご飯は酢飯でタレがかかっていましたびっくりマーク

ご飯は少なめでもお茶碗で普通に1杯の量がありますびっくりマーク



ごはんは甘酢が結構効いていますびっくりマーク

かかっていたタレは鰻のタレかも!?

ネギトロほ充分な量がありました気づき

やっぱり何か人工的な油とか入っているんだろうなぁ爆笑

でも牛丼屋さんで海鮮丼が食べられるのは嬉しい飛び出すハート

最初はお醤油とわさびで食べて、途中からコチュジャンタレと卵を入れて一味をフリフリびっくりマーク

2味楽しみました気づき

コチュジャンタレが甘辛くて美味しいニコニコ

液体だったので使い易いキラキラ

売ってるのかな〜❓

皆さんは牛丼屋さんはどこ派ですか??