北海道らぁめん 伝丸


チェーン店のラーメン屋さん伝丸に行ってきましたニコニコ

ラーメン久しぶりに食べられて嬉しい飛び出すハート



味噌ラーメンが看板メニューみたいで色々種類がありましたびっくりマーク



私が選んだのはこちら↓

欲張りなスペシャルラーメンハート



海苔・メンマ・白髪ネギ・チャーシュー・味玉が丸々1個飛び出すハート



麺はちぢれ麺で、市販品っぽい透明感❓のある感じでプリっとした食感気づき



プラス餃子セットですよだれ

お茶碗に普通盛りのライス↓



大きめの餃子3つびっくりマーク

具もたっぷり入っていましたびっくりマーク



チェーン店なのであまり期待していませんでしたが

スープが赤味噌のコクがしっかりあって美味しかった〜キラキラ

ラーメン➕ライスの組み合わせ大好きハート

満足満腹ご飯でした星