浜幸 土佐銘菓かんざし


高知県の銘菓 かんざしですニコニコ

土佐🟰高知なんですね気づき





1箱に20個も入っていたので家族で食べ放題ハート



中にかんざしをイメージした飴が入っていますニコニコ

こちらはチビに贈呈ハート







袋を開けるとお菓子はアルミ箔に包まれていて

シャトレーゼのお菓子を連想してしまいます笑い





おすすめ開け方の説明つきです笑



アルミ箔を剥がしてみると

シャトレーゼのお菓子っぽい形状で

上にはかんざし❓の焼印がありますルンルン

スポンジの表面はオイリーで手で触るとちょっとペタペタになりますアセアセ



食べたてみるとスポンジはしっとり・ふわふわルンルン

中にはホロっとした柚子あんが入っていて

ほんのり柚子の風味が口の中で広がりますハート



おすすめの開け方で手が汚れない様に食べるのが正解星

ジメジメした時期なので、こうゆう柑橘系スイーツは良きですニコニコ

こちらのお店、何だか美味しそうなお菓子がいっぱいありそうです飛び出すハート