東京ばな奈 見ぃつけたっ


東京土産で有名な東京ばな奈ですニコニコ



身近な様で、なかなか食べる機会がないので

貰うと嬉しいスイーツですキラキラ



材料には洋酒が使われているんですねびっくり

思ったよりカロリー低めルンルン



黄色いバナナの形をしたスポンジは

薄めでふんわり、ザラっとした食感びっくりマーク

食べているとじゅんわりとしますニコニコ





中にはたっぷりのバナナクリーム気づき

ねっとりとしていて洋酒の効果?

ちょっと大人に味わいルンルン



昔食べた時の記憶より甘さ控えめで

ギリギリ100キロカロリー以下でこの食べ応えは良き飛び出すハート

ふわふわスポンジにクリーム系大好きハート

次は萩の月が食べた〜いよだれ