セブンイレブン 豆腐スイーツバー ガトーショコラ


セブンのヘルシースイーツですキラキラ



豆腐を使ったガトーショコラ星
罪悪感無しで夜おやつに頂きました気づき





大きさは13センチ✖︎3センチ✖︎高さは1.5センチくらいですびっくりマーク
開ける途中で切れてしまいましたアセアセ





開封するとチョコの香りがほんのりします飛び出すハート
食べてみると、しっとり・ざらつきのある食感びっくりマーク
濃厚ではありませんがちゃんとビターなチョコの味はしますびっくりマーク
やっぱりお豆腐を使っているのであっさり
ガトーショコラの濃厚さは感じられませんアセアセ
デザートとしてはちょっと物足りないなぁうずまき



タルトにしたら良いかも気づき
自分で作ったおからパウダー➕ココア➕グラノーラの方が満足度高いなぁと思ってしまったスイーツでした爆笑