モンロワール 神戸プチフィナンシェ


モンロワールのフィナンシェを食べましたニコニコ



モンロワールさんの商品は、葉っぱの形をしたチョコレートのリーフメモリーしか知りませんでした笑い

焼き菓子も扱っているんですねキラキラ



プチなだけあって、普通のフィナンシェより小さくて

大きさは5センチ✖︎2.5センチ✖︎高さは1.5センチ位ですびっくりマーク







開封するとベリーの様な香り気づき

カットしてみると確かに紫色の生地びっくりマーク

食べてみると生地はしっとり・じゅんわりキラキラ

いちごの味と種の粒を感じますびっくりマーク

ミルク感があって、いちごヨーグルトみたいな味びっくりマーク

普通のフィナンシェだと思ったらいちご味でした星



1つにしようと思いましたが3つ食べちゃいましたニコニコ

チョコレートより焼き菓子の方が美味しいお店かも気づき

新しい発見ができたスイーツでしたハート