​マクドナルド バナナキャラメルパイ

マックの期間限定のバナナパイです星

テイクアウトだったのですが

まだほんのり温かい状態で食べましたニコニコ



ホームページより↓

バナナの果肉とピューレを使用したバナナ本来のとろりとした甘さが感じられるバナナフィリングと、黒糖と練乳でコクを出した口当たりなめらかなキャラメルクリームを、サクサクのパイで包みました。
フルーティーな甘さが絶妙のバナナフィリングと、コクのあるキャラメルクリームのハーモニーが口いっぱいに広がる、大人も子供も楽しめる新作スイーツパイです。



何だかパイ生地も黄色い気がしますびっくりマーク



パイ生地は安定のサクサク気づき

中に入っているバナナフィリングは

トロッとしていて甘〜いバナナ味キラキラ

キャラメルクリームはねっとりとして甘さ強め!



キャラメルに負けずにしっかりバナナ味に仕上がっていて、何だかホッとするお味です飛び出すハート



空洞があるから物足りないかなと思ったけれど

中にクリームがたっぷり入ってましたキラキラ

癒されトロっとパイで美味しかったですニコニコ

アップルパイに負けない美味しさでしたルンルン

欲張って2つ食べたいなぁよだれ