味の民芸


民芸に行ってきましたルンルン

私にはちょっと高級な和食ファミレスですニコニコ

本まぐろフェア開催中でしたキラキラ




まぐろも食べたいけれど、大好物のサーモン&いくらに惹かれてしまいました飛び出すハート



いくらサーモン丼茶碗蒸し付きハート




ご飯の量を少なめでオーダーしましたが

全然普通の量がありますびっくりマーク

サーモンは3切れでちょっと寂しいけれど

いくらはまぁまぁの量が乗っていますキラキラ



回転寿司より小さ目の茶碗蒸し笑



うどんは半玉かな❓

民芸は蕎麦よりうどんがおすすめですにっこり



いくら食べられて満足ハート

また食べたいニコニコ

ちなみにチビも同じメニュー&ご飯普通で完食ニコニコ

もうチビではなくてお姉さんなのかな爆笑