コストコ アップルシュトルーデル


コストコベーカリーをお裾分けで頂きましたニコニコ

コストコ商品って量が多いので、お試し感覚で食べられて嬉しい飛び出すハート



お皿に出してみると、お店で見るより大きく感じますびっくりマーク

測ってみたら14センチ✖︎8センチ✖︎高さは4センチくらいでした気づき





ラップで包んであったので、開いてみると冷やしていたのにアップルパイの香りラブラブ

生地はしっとり・バター感は余り感じませんアセアセ

冷え冷えなので硬さはあるけれど

サクサクと歯切れが良いですルンルン

中には角切りのりんご入りのフィリングルンルン

ねっとりしていて酸味があって甘さ控えめびっくりマーク

私は好きな味です気づき




でもコストコ商品と思うとりんごの量が少なく感じてしまいますダッシュ

甘さが控えめなので、大きいけれど全然余裕で食べれます星

絶対カロリーは高いので、危険なベーカリーですね笑い

我慢して半分にしました笑

割引クーポンが出たら買ってみたいなニコニコ