泉屋東京店 クッキーズ


泉屋のクッキーの詰め合わせですニコニコ





ちょっとレトロな缶がお洒落キラキラ



中には7種類のクッキーが入っていましたニコニコ




リングターツ👇
ザクザクので食感で、ジンジャー入りで独特の味びっくりマーク
昭和な感じがします笑
トッピングのレモンピールが歯にくっつくけど
酸味があって美味しいです星
クッキーというより固いビスケットびっくりマーク



ウオルナッツクッキー👇
ザクザクの食感で甘さがありますびっくりマーク
ちょっとペタっとした感じがあって
くるみの風味はほんのりかな?



ココナッツクッキー👇
薄焼きでザクザク・サクサクルンルン
ビスケットみたいな味で、
後からしっかりとした甘さと
ココナッツの風味がありましたびっくりマーク



ピーナッツクッキー👇

他のクッキーより少し空気感がありますが

やっぱり固めでザクザクびっくりマーク

砕いたピーナッツが混ざっていて優しめのお味星



BSロック👇
黒糖味のクッキーに木の実がはいっていて
シナモンとレーズンの味もしましたびっくりマーク
ねっちり感があってこの中で1番濃厚なクッキーでしたびっくりマーク



クリームフィンガー👇

ジンジャーとクリーム入りのクッキーですにっこり

ザクザク・ゴリゴリで、この詰め合わせの中ではちょっとしっとり系に感じましたびっくりマーク

思ったよりジンジャーの味は優しめルンルン

クリーム入りなのでしっとり感があったのかもしれません星



サボイフィンガー👇

スポンジケーキを焼いたクッキーハート

サクサクとした軽い食感で

確かにケーキスポンジを焼いた味キラキラ

甘くて卵の風味がしっかりありましたびっくりマーク

スーパーでケーキスポンジを買ってトーストしたら

こんな風になるのかなぁ??ラブ



上品さと素朴さがあってレトロな感じラブラブ
しかもどれもカロリーが低くて驚きびっくりマーク

食感と風味が独特なので、好みが分かれそうですが
私は美味しく感じましたニコニコ
色んなクッキーを楽しめてとっても良かったですハート