ローソン フィナンシェ風パンケーキ ホイップクリーム


ローソンのパンケーキですハート



フィナンシェ風なだけあってカロリー高いです爆笑





開けると甘いバターとアーモンドの香りキラキラ



パンケーキはふわっとしっとりハート
少しもっちり感もあって塩気があって甘さ強めですびっくりマーク
アーモンドとバターの風味も凄くありますびっくりマーク
こってり感があって確かにフィナンシェっぽい気づき
中のクリームは柔らかくてねっとりびっくりマーク
量もたっぷり入っていますキラキラ
冷やしたからなのか、油脂感はあまり感じませんが
こちらも甘さ強めびっくりマーク



常温だったらもっと甘いんだらうな驚き
敷島製パンさんの安心安定の美味しさキラキラ
ガッツリ甘いもの欲が満たされます飛び出すハート
2個入りなので、ボリュームがあってこのお値段は良きだと思いますニコニコ