はま寿司


はま寿司に行って来ましたニコニコ

久しぶりにお寿司を食べました飛び出すハート


フェア中だった中トロと炙りの2種盛り・海老👇

海老が最近本当好きになりましたびっくりマーク

回転寿司で必ず食べます星



クーポンで無料だったあおさの味噌汁👇

無料は嬉しいし美味しい飛び出すハート



炙りトロサーモン👇

生も良いけど炙ったのも好きですハート



いくら・とびっこ👇

魚卵大好き❤

いくらは他の人が注文しても、必ず倒れていましたポーン

とびっこのプチプチ感が凄く良きルンルン



イカうに和え👇

リーズナブルにウニの風味を味わえます笑



途中で大好きなミルクレープキラキラ

はま寿司のミルクレープ大好きですデレデレ

200円は安いびっくりマーク

塩をちょっとかけて食べるのが好きですキラキラ



サーモンの豪快盛り👇

山盛りのサーモンにいくらのトッピング飛び出すハート

このシリーズ大好きハート

むしろこのシリーズだけでも満足できるかもキラキラ



〆にケーキと迷ったのですが

こちらにしました👇



味噌ラーメンニヤニヤ

味玉付きが良き飛び出すハート

ミニライス欲しいくらいびっくりマーク

卓上の七味をかけて美味しく完食ルンルン

はま寿司の麺類は、スープが凄く美味しい気がしますびっくりマーク



今回も満足満腹ご飯でしたルンルン

デザートだけ目当てではま寿司に行ってもアリだと思いました気づき

そしてがっつりラーメン屋さんに食べに行きたいなぁニヤニヤ