ヤマザキ 三角サンド 富の川越いもあん&バニラクリーム


ヤマザキのさつまいもサンドですニコニコ



ケーキ?パン?どっちの分類なんでしょう驚き

お昼ご飯のお供に頂きました星



生地が黄色くて美味しそうラブ



少なめですが、バニラクリームとさつまいもあんが入っていますハート



スポンジはふわふわでキメが細かくて

甘いさつまいもの味がします気づき

バニラクリームはヤマザキさん定番の?

油脂感のあるタイプ笑い

さつまいもあんは少ないけれど、あんこなので甘くてさつまいもの味はしっかり分かります爆笑



クリームのバニラの風味はあまり分かりませんでしたが、油脂感でスポンジとさつまいもあんを補う役目になって、こってり感が出てありなのかもしれません笑