ローソン たまごとミルクのドーナッツ


ローソンの100円お菓子ですニコニコ
プライベートブランドのお菓子ってお得感があって買いやすい気づき



300キロカロリー以下なので1度に食べても許される範囲かな滝汗



一袋に6個入っていましたびっくりマーク
1個50キロカロリーって事ですねにっこり
開けるとレーズンっぽい甘い香りがしますびっくりマーク
洋酒の香りかもキラキラ





食べてみるとサクッとしていてふんわりハート
パサつきは感じませんびっくりマーク
コーティングのお砂糖でシャリシャリの食感です飛び出すハート



油っこさも気にならず、甘さも控えめで優しいお味ルンルン
108円は買って正解でしたキラキラ
前にも違う味を食べたことがあったみたいです笑
プチプラおやつに良きでしたニコニコ