サーティーワンアイスクリーム 抹茶ブラウニー


サーティーワンに行ってきましたニコニコ



最初はボーノ!クアトロフォルマッジかニューヨークチーズケーキを食べようかなぁと思っていたのですが

店舗のパンフレットでメルティストロベリーチョコレートにドキュンラブ恋の矢

でも残念ながら販売終了してましたえーん



ショーケースを眺めていたらメニューに載っていない抹茶ブラウニーを発見びっくりマーク

お店の方に聞いてみたらセレクトフレーバーとの事で即決定しましたデレデレ


検索して多分これだと思います👇





レギュラーサイズをカップでハート





抹茶アイスはミルキーですが抹茶の渋みはしっかりありますルンルン

チョコアイスは少なめですが風味がしっかりびっくりマーク

ブラウニーはねっちり笑い

でもかなり少なめと言うか小さかったですアセアセ



でもブラウニーが入ってる事で、アイスにねっちり感あって良きですニコニコ

どちらかと言うと、抹茶よりチョコの方が強めに感じるフレーバーかもびっくりマーク

でもウマウマでこのフレーバー選んでよかったです⭕️