ミスタードーナツ 生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ


ミスドの期間限定ドーナツですハート

抹茶も良いけどほうじ茶スイーツは貴重に思える気づき




まずはほうじ茶蜜をかけないでそのままハート

カットしてみると生地が黒いびっくりマーク

外側は揚げてあるので硬さはあるけど、中はもちもちハート

ほんのりきな粉の風味と甘さがあります星



付属していたほうじ茶蜜をかけて食べてみると

蜜は意外とサラッとしていて甘さ控えめびっくりマーク

でもほうじ茶の風味がしっかりあります気づき

全部かけても甘ったるくなくて美味しいハート

むしろほうじ茶蜜もっと欲しいびっくりマークびっくりマーク



思わずあんこをトッピング笑

最高ですキラキラ



美味しくサラッと完食グッデレデレ

ほうじ茶蜜をかけても、きな粉の風味がちゃんとあったのが良きです星

ミスドのドーナツはやっぱり満足度高いですねキラキラ