ローソン 糖質オフのしっとりパン ハムとチーズ


ローソンのロカボパンですニコニコ



もうずーっと駄目だと思いながらも食べ過ぎな日々アセアセ

せめて少しだけでもヘルシーなもので満たされようと緩い考えをしています爆笑



名称が和生菓子!!

惣菜パンでもなく、菓子パンでもなくお菓子真顔



開けるとちょっとマヨネーズっぽい香りびっくりマーク

チーズクリームとハムのぐるぐるパンです星



パン生地はふわっとしっとりとしていて

中華まんをもっと軽くした感じ気づき

薄いヒラヒラのハムとチーズクリーム



量は少ないのですが、酸味が強くて味も濃いので

パンと一緒に食べても味がしっかりわかります星

パンがかなり軽いので4個入りなら満たされるかも笑

小腹満たしに良さそうなパンでしたニコニコ