ローソン ちょい麺 冷やしネバネバそば


ローソンのミニ蕎麦ですニコニコ
ネバネバ大好きですハート



ミニサイズなので、カロリーが凄く低くて嬉しいルンルン



具材と蕎麦は別入りで

ワカメ・なめこ・めかぶ・おくらが入っていました!





具材を乗せてみるとちょっと寂しい感じアセアセ



つゆは少し甘さがありますが、出汁感のあるキリッとした感じルンルン

麺は細めびっくりマーク

色んな具材が少しずつ入っていますが

全く物足りなくてわかめと長ネギ追加して食しました爆笑

ネバネバならとろろとか納豆が入っていて欲しかったなぁうずまき

ちょっと割高感のあるお蕎麦でした凝視

山田うどんのネバトロそばが食べたいびっくりマークびっくりマーク