億万両本舗 和作 あずきの里


あんこで有名な和作のお饅頭ですニコニコ

こちらのお店の最中は何度も食べた事がありますが

お饅頭は初ですキラキラ






意外と低カロリーキラキラ

和菓子の良い所ですねニコニコ



お饅頭の上のぶぶんはペタペタした感じで
下の部分はサラサラの手触りですびっくりマーク








端の部分からはもうあんこがはみ出ています飛び出すハート



割ってみると
わーいわーいハートあんこたっぷりルンルン



生地はバターと卵の味がしてたまごぱんみたいです気づき
表面は何か塗られていたんですね
薄皮のようになっていましたびっくりマーク




あんこはほっくりで甘さは控えめです星
小豆の粒がしっかりあって、見た目には分かりませんでしたが胡桃の風味があって美味しい飛び出すハート
こちらの商品おすすめですニコニコ
最中とはまた違う美味しさがありましたキラキラ