ローソン 冷しおろしぶっかけうどん


ローソンの冷やしうどんですニコニコ

最近暑くなってきて、冷たい麺が美味しい時期になりましたね星

うどんと蕎麦では断然蕎麦派だったのですが

うどんで純粋におつゆと具の味を楽しむ美味しさが

最近好きですハート



糖質にびっくりびっくりマーク

大盛りって書いていないのに高いんですねアセアセ





うどんと具材は別で2段になっていますびっくりマーク



天かす・青ネギ・大根おろし・レモンは珍しいキラキラ

天かすは使用せずに食します指差し



うどんつゆは鰹の出汁が凄くきいていて

甘さよりしょっぱさがあって好みラブラブ

冷たい蕎麦・うどんにはわさびガッツリと思っていましたがレモンも合いますねにっこり



ネギがもっと沢山あって、大根おろしも袋入りだと嬉しいな笑い

涼しげさっぱり麺でした星