新宿中村屋 カリーあられ


中村屋のお煎餅ですニコニコ

最近ガリガリと歯応えのある食べ物に惹かれますびっくりマーク

噛んでストレス解消なのかな〜驚き

カレー屋さんのお煎餅なら間違いなく美味しそう飛び出すハート



開封するとすっごいカレーの香りびっくりマーク

単にカレーの香りじゃなくて

駄菓子のソースかつに似ています笑



この茶色いのがもしかしてソース?

11個入っていましたびっくりマーク



食べてみるとザクザクだけど軽めの食感

本格的な辛さのスパイシーなカレー味びっくりマーク

食べ終わった後も口の中にカレーの辛さが残って

子供にはちょっと辛いかもしれませんアセアセ



こんなふりかけがあったら便利かも〜キラキラ

とっても刺激的なお煎餅でしたニヤニヤ