シャトレーゼ フランス産クリームチーズパンケーキ


シャトレーゼの期間限定のパンケーキハート



大好きなチーズ味なのでどうしても食べておきたかったんですニコニコ

無事にゲット出来て良かった〜飛び出すハート



開けるとほんのりパンケーキの甘い香り飛び出すハート








パンケーキはふんわり・しっとりしていますが

ざらつきがあって口溶けは良いシンプルな味びっくりマーク

中にはちょっとねっとりとしたミルキーさのある

酸味強めのチーズクリーム星

パンケーキと一緒に食べると酸味が暖和されて良い感じルンルン



成分表を見て思ったのですが、プロセスチーズにクリームを混ぜてクリームチーズ??うーん

謎ですにやり

でもクリームの味がしっかりあってこのお値段はやっぱり凄いびっくりマーク

美味しいですニコニコ

100円というお値段も良心的すぎるびっくりマーク

できればキャラメルシュークリームも終了しない内にゲットしたいなぁ笑い