ダイソー


DAISOで1人プラプラしてきました爆笑

100均って楽しいですよねキラキラ

今回買ったのはこちら👇



スポンジ

タッパー

マカロニグラタンの素

ヘアクリップ

トレー

です気づき

コップスポンジは水筒や麦茶のボトルを洗うので買い替えびっくりマーク←毎日大量に飲むので、ペットボトルではなくて作ってます真顔

タッパーは、チビのお弁当箱のパッチンと留める所がめんどくさいし、洗うのも楽ちんなので気づき


今回の掘り出し物はこちら👇

レンジでチンできるトレーびっくりマーク

凄くないですか⁉️



レンジでチンしても、トレーが熱くならないので

チビが自分でレンジを使う時に、凄く便利だと思って買いましたラブ

使ってもらうのが楽しみですルンルン