ローソン お抹茶フィナンシェケーキ 京都府産宇治抹茶使用


ローソンの抹茶スイーツですニコニコ



フィナンシェってバターとアーモンドの風味のイメージが強いので、抹茶との組み合わせはどうなんだろうと未知の世界です星

手に持つとずっしり感気づき

砂糖が1番最初に表示されているのに驚きですガーン



開封するとほんのり抹茶粉の香りキラキラ





濃い抹茶色のスポンジに抹茶色のホイップクリームがサンドされていて、抹茶づくし飛び出すハート

フィナンシェはふんわり・じゅんわりハート

抹茶の風味がしっかりしますびっくりマーク

そして確かにフィナンシェの味がしますびっくりマーク

ホイップクリームはほわっと空気感があって

ねっとりしつつ、甘さより抹茶の味がありますキラキラ

ホイップよりフィナンシェの方が甘さがあると感じましたびっくりマーク



抹茶が濃いびっくりマーク

これは美味しいーデレデレ

ヒットヒットですラブラブラブラブラブラブ

明日も食べたいとは思わないけど、明後日には食べたいと思えるスイーツ笑

ボリューミーで食べ応えもあって

これで税抜き208円は優秀だと思いますグッデレデレ