亀田製菓 サラダホープ えだ豆味


新潟限定の枝豆味のサラダホープですニコニコ

枝豆大好きハート



サラダホープって多分関東ではあまり馴染みが無いんじゃないかなはてなマーク

名前は何となく知っていましたが、どんなお煎餅だったのか記憶がありませんでしたアセアセ



開封するとお煎餅の香りと共に、何となく豆っぽい香りびっくりマーク

大きな柿の種みたいな形のサラダせんべいですニヤニヤ





食べてみるとサクサク軽い食感で

ほんのり絶妙な塩気とほんのり豆の味ニコニコ

後から塩気がしっかりとやってきますキラキラ



1口サイズでパクパクが止まらない!!

小袋でもたっぷりと入っているので満足おやつになりました気づき

亀田製菓さんのお煎餅、美味しくて好きですニコニコ