梅花堂本店 カスタードプリン


夜おやつに比較的ヘルシーなプリンを食べました笑い






プリンと別でカラメルソースが付いています星






そのまま食べると、甘いけれど比較的さっぱりめのざらつきのある、ぷるんとしたカスタードプリンびっくりマーク



次にカラメルソースをかけて味わいました気づき

カラメルは粘度があって量が少なめアセアセ



思わず粒あんをトッピングしてみましたが

やっぱりカラメルソースの方が美味しかった滝汗



焼きプリンを想像して食べてしまったのですが、焼きプリンとカスタードプリンは全くの別物なんですねアセアセ

しかも2つ食べてしまったので、全くヘルシーにならなかった夜おやつでした笑い泣き