ゆうだい温泉


静岡県三島市にある日帰り温泉に行ってきましたニコニコ



利用料金もリーズナブルです指差し



館内には軽食店とレストランの2ヶ所がありました星

今回はレストランでお昼ご飯ルンルン



メニューが沢山あって悩む悩む笑い

しかもお値段リーズナブルラブラブ







私が選んだのはネギトロのネバネバ丼👇

ネバネバ好きです〜ラブラブ

香の物とお味噌汁がセットで1000円気づき



一見少なそうに見えましたが、丼の底が深くてご飯たっぷりでした爆笑



お風呂に入った後には疲労回復ドリンクびっくりマーク

甘さかなり控えめでまさにりんご酢びっくりマーク

お酢大好きだし、カロリー控えめで満足ハート







ゴルフ場に併設されている温泉なのですが

休憩場も畳や半個室スペース、お決まりの本コーナーや酸素カプセルもあって凄く良かったですニコニコ