ストラスブール REY バウムクーヘン


横浜のストラスブールさんのバウムクーヘンですニコニコ

冷蔵庫で冷やして食べましたルンルン



食べきりサイズなのでカロリーも安心気づき



開封してみると、シュガーコーティングが分厚いびっくりマーク





生地はふんわりなのに、しっとり・むっちり・みっちり詰まっていて洋酒の香りがしますびっくりマーク

食べてみるとシュガーのジャリジャリ食感が凄いびっくりマーク

レモンジュース・バニラビーンズペースト・ナツメグが入っているので、こっくり甘いのですが確かにどこかスパイス感がありますびっくりマーク



今まで食べた事のあるバウムクーヘンの中でもかなり個性的かもびっくりマーク

好き嫌いが分かれそうなバウムだと思いましたにっこり