ローソン 濃厚ガナッシュとキャラメルソースのサブレ



ちょっと贅沢感のあるローソンスイーツです飛び出すハート



カロリーも糖質も低めハート

夜に食べても安心気づき

(特に私は制限していません笑い

美味しそうな食べ物があったら誘惑に負けてしまう弱い人間です笑い泣き





開封するとチョコの香りが凄いびっくりマーク



サブレの上にガナッシュクリーム・キャラメルソース・ナッツがトッピングされていますルンルン



サブレははサクサクでちょっとシャリシャリの食感びっくりマーク

ねっとりとしたキャラメルソースは、濃厚で甘さよりほろ苦さがしっかりあります星

ガナッシュクリームは油脂感がありますが

硬めで渋みがあって、上に散りばめられたアーモンドがコリコリで美味しいラブラブ



全部一緒に食べても、しっかりとキャラメルソースのほろ苦さが感じられますルンルン

小さめですが満足感ある重厚なスイーツですキラキラ

サブレのサクサクとアーモンドのコリコリ食感も楽くて良きハート

これはリピしても⭕️なスイーツですOKデレデレ