ローソン 塩豆大福


ローソンの豆大福ですニコニコ

豆大福大好きです飛び出すハート



カロリーは低め気づき





開封してみると、豆とは別に黒いツブツブがあって

豆の皮だと思います!

大きさは一般的な豆大福より小さめ真顔

先日ヤマザキのを食べたばかりなので食べ比べしやすいかも気づき





お餅はふわっふわで柔らかくてのびのび〜ラブ

赤えんどう豆の量は少なめですアセアセ

中に入っているこしあんは、しっかりした硬さでどちらかというとホクホク系びっくりマーク

甘さ控えめでしっかりと塩味がありますルンルン



もちもち・甘塩っぱくてとっても美味しいラブ

赤えんどう豆がたっぷりだったら

結構最強なローソンスイーツになると思います飛び出すハート