コストコ


コストコに行ってきました〜ニコニコ

月に1度は行こうと思っていましたが

先月は行けなかったので久しぶりに感じますびっくりマーク

今回買ったのはこちら👇



シャンプー

コンディショナー

大根②

キャベツ②

しゃぶしゃぶ用豚肉

玉ねぎ

吊るしベーコン

ポークビッツ

でした星


今日のチビ弁当に活用したポークビッツは、

期限が短くて777円でお買い得で思わず買ってしまいましたキラキラ

吊るしベーコンもクーポン割引で、最初はクーポン割引だった焼豚を買おうと思っていましたがこちらをチョイス星

玉ねぎも絶対常備しておきたかったので購入ですルンルン

キャベツも大根も小さめでしたがスーパーで買うより安いので思わずカートへ笑い

しゃぶしゃぶ用豚肉は、すっかり我が家の定番の購入品です気づき

予定外の購入品がありましたが、今月は行けて良かったですニコニコ