ローソン 濃いめのむしケーキ 完熟バナナ


ローソンのバナナむしパンです指差し



子供の影響か、バナナが昔より大好きになりましたニコニコ

木村屋総本店製造なら間違いなく美味しいはず飛び出すハート



完熟バナナピューレ使用指差し

でも6.2%って多いのか??



袋を開けると確かに甘いバナナの香りキラキラ

手で触るとじっとり・ペタペタの触感で

ふわっとちぎれて内側がふんわりなのが分かりましたOKデレデレ







食べてみると最初はバナナ感はほんのり❓

と思いましたが、後から熟した様な甘〜いバナナ味ラブラブ

しっとり・ふんわり・じゅんわりな食感ですキラキラ



やっぱり木村屋さんは美味しいですちゅー

これはリピしたい気づき

というか木村屋さんの今発売しているむしパンシリーズを食べた〜いと思ってしまいましたキラキラ

スーパーでチェックしたいなぁと思ってしまいました飛び出すハート