ローソン 大盛 ぶっかけ蕎麦


ローソンのお蕎麦を食べましたおねがい



お蕎麦大好きですハート

でも1人分茹でるのも面倒ですうずまき

沢山食べる私に大盛りは非常にありがたい爆笑





たっぷりの天かす・ネギ・つゆ・わさびが付属しています気づき

でもネギ少ないえー





つゆはしょっぱめですが濃くはありませんびっくりマーク

細めのお蕎麦は風味は強くないし、コシは感じないけどツルツル気づき



物足りないのでどんどんワカメとネギを追加びっくりマーク





つゆが薄味なのかなはてなマーク

それとも私が濃いのが好きだからなのかもしれませんアセアセ

物足りなくて、家にあった麺つゆを追加してしまいました驚き

大盛りの麺&大量のわかめでお腹いっぱいご飯でしたニヤニヤOK