ローソン 八天堂✖️うちカフェ とろけるカスタード大福


ローソンとクリームパンで有名な八天堂さんコラボのスイーツハート

ゲット出来ました〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート



夜に食べても許されるカロリーかな照れ





外側からカスタード色が透けて見えますハート





お餅はぷにぷにでとろ〜んと柔らかく

中に入っているカスタードムースはプルプルっとした固さで思ったより濃厚さはないかな驚き

中央にはカスタードクリームが入っていて

あっさりとしていてカスタードムースとの濃厚さの違いは分かりませんでしたアセアセ

とろりんプルっとスイーツで、皮が1番美味しい笑



食べると雪見だいふくを想像してしまって

その時点で雪見だいふくの偉大さを感じました指差し