デニーズ


夜ご飯の後に、デザートを食べにデニーズへ行ってきましたルンルン

苺デザートのフェア中でしたニコニコ



子供達はシェアしてフライドポテト星

うちの子はメニューにポテトがあると必ず頼みますびっくりマーク

明太子マヨネーズ美味しいですよねニコニコ



上の子はキャラメルバナナパンケーキ星

バナナ大好きっ子です指差し



チビは何故だかお子様ラーメン爆笑



私はバースデーサービスのパンケーキ笑

パンケーキ2枚にチョコアイス・ホイップクリーム・フルーツ・グラノーラがトッピングしてあって

とっても豪華飛び出すハート



パンケーキの間にもバナナさんハート



これが無料なんて素敵すぎますラブ

しかもアプリクーポンで20%オフキラキラ

歳をとるのは凄く嫌だけれど、こうゆう特典があるのは非常に嬉しいです飛び出すハート