シャトレーゼ 国産和栗のモンブラン


シャトレーゼのモンブランですハート

大好きなシャトレーゼのモンブラン〜ラブラブ

久しぶりに食べる事が出来ましたラブ






思ったよりカロリーが低くなっていましたびっくりマーク

前はもっと高かったような❓うーん





1番上の和栗ペーストはねっとりハート

ホクホク感もあって和な感じ星

その下は栗ダイス入りで軽めのミルキーなホイップ気づき

その下にはちょっとねっとりとしたバタークリームみたいなマロンクリームアセアセ

1番下のスポンジはシャクシャク・ジャリジャリの食感で、ダックワーズ❓みたいなお砂糖の甘さがあります



以前より甘さが強め・栗感が弱くなった気がします滝汗

シャトレーゼの和栗のモンブラン、すっごく大好きだったのでショックですうずまき