ローソン 白いふわふわパン チョコクリーム


またまたローソンの推しパンです飛び出すハート



カロリーに躊躇しましたが、白パン&チョコホイップの誘惑に勝てませんでしたニコニコ
セブンのこんな感じのパンも好きですハート








ちぎるとふわっとチョコの香りキラキラ
パンはもっちり・むっちりとして
ちょっと甘さがありますルンルン
中にはチョコチップ入りのチョコホイップラブラブ



チョコホイップは油脂感があってチョコの風味は思ったより弱めですが、
チョコチップが沢山入っているので濃厚なチョコ味になって油脂感も気にならなくなります星
コリコリと何故かジャリジャリの食感ですにっこり
美味しいけれど、ジャリジャリ食感は私には必要ないかなアセアセ



結構重ためなボリューミーなパンです星
1つ食べ切れない人(飽きちゃう)もいるかもしれません気づき
でも138円は大満足ハート
リピしても良きなパンでしたOKデレデレ