サイゼリヤ

もう何年もサイゼリヤへ行っていなくて

行きたくて仕方ないびっくりマーク

そしたら子供が連れて行ってくれましたデレデレ



伝票が紙に書くシステムびっくりマーク

引き出しにはスプーンやフォークが入っていて

家にも欲しいびっくりマーク便利そう指差し



食べたいものが沢山ありすぎますラブ





私は白ワインで乾杯爆笑



小エビのサラダ↓

昔から大好きハート

昔は大きいサイズと小さいサイズがあったと思うのですが、今はワンサイズなんですねにっこり



柔らか青豆の温サラダ↓

ずっと食べてみたかった一品びっくりマーク



青豆がたっぷりで半熟卵と粉チーズを混ぜ混ぜ気づき

予想以上の美味しさ〜飛び出すハート

リピ確定ニコニコ



チビはたらことエビのドリア↓

美味しい〜ニコニコと喜んでいました星



上の子はミラノ風ドリアのチーズ増し↓

チーズ増しを選ぶのがよく行ってるんだなぁと確信グラサン



ピザと香味チキンはシェアして食べましたルンルン



上の子は小エビのサラダおかわり爆笑



温玉ペペロンチーノと目玉焼きハンバーグ↓

パスタは上の子、ハンバーグは私のですウインク

パスタも一口貰って美味しかった気づき

青豆のサラダトッピングして食べても良さそうキラキラ



どれも安くて美味しいハート

大大大満足照れ

次はランチタイムに行ってみたいな笑