築地 日本海


静岡県の三島駅のすぐ近くにある居酒屋さんに行きました星

近辺には居酒屋さんが沢山あるのですが

予約無しで入れる所が見つからずこちらへアセアセ



お魚メインのお店ですおねがい



乾杯で私はガリサワーとお通しハート

人生初のガリサワーびっくりマーク

毎日拝見しているブロガーさんが飲んでいたので

私も頼んでみました星

これが大ヒット気づき

すっごく美味しいグッデレデレ

ガリの甘酸っぱさがたまらな〜いラブラブ

これから居酒屋さんに行って

ガリサワーがあったら間違いなく頼みます飛び出すハート



海鮮鍋🍲👇

2人前で頼みましたがボリュミーハート

痛風鍋があったのですが、売り切れ❓で断られてしまったのですが、こちらでも満足ハート



クリームコロッケ👇

コロッケが大きくて濃厚で美味しかったです指差し



チビが頼んだ茶碗蒸し👇

いくらが高級感あります笑



ガリチューおかわりデレデレ



生牡蠣👇

めっちゃちっさいびっくりマークポーン

味も濃厚さが感じられませんでしたガーン



鍋が煮えたので食べる!

やっぱり寒い日の鍋は良きですキラキラ

〆の雑炊もしっかり頂きました指差し



と、良さそうな感じに思われるかもしれませんが

注文してから提供されるまでが

すっごく長かったですガーンショボーンガーン

名物の三島コロッケもオーダーしたら売り切れ笑い

お刺身の盛り合わせも注文したのに忘れられていましたむかつき

休日なのに予約なしですんなり入れた理由が分かりましたうずまき