はま寿司


少し前にはま寿司に行ってきました〜ニコニコ

完全に我が家はかっぱ→はま派に移行びっくりマーク


贅沢にフェア中の大トロ2皿でスタート気づき



続いて最近ブームの海老とあん肝茶碗蒸しびっくりマーク

茶碗蒸しは餡かけで具材もたっぷりでgoodでした気づきウインク



とびっこ👇

とびっこ大好き❤

魚卵はコレステロール危険ですが誘惑に負けますびっくりマーク



富士山盛りまかない軍艦👇

このシリーズ好き❤️

やっぱりネタモリモリは嬉しい&美味しいルンルン



カキフライ👇

フェア中だった牡蠣星

決して大きくはないけれど普通に美味しい!

そして安い爆笑



白子ジュレ・海老旨辛ネギ盛り・ミルクレープ👇

海老の上に乗っているネギと旨辛ダレが美味しかったですびっくりマーク

ラーメンバージョンで食べたい飛び出すハート

ミルクレープは安定の美味しさでしたハート



〆にあさりとあおさのおうどん👇

食べてびっくりびっくりマーク

お汁がお吸い物みたいびっくりマークびっくりマーク

凄く美味しいラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回の一押しの一品ですびっくりマーク



タッチパネルで注文してから提供が驚く程の速さびっくりマーク

今回も大満足星

ますますはま寿司さんが好きになりました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}