焼肉 味ん味ん


家族で行く定番の焼肉屋さんですニコニコ

まずは私はレモンサワー気づき

お肉とお酒で幸せ〜ルンルン



チビ用の特上カルビびっくりマーク

チビはまだ硬めのお肉や繊維っぽいものが飲み込めなくて苦手ですアセアセ



野菜の盛り合わせがメニューにないので

玉ねぎ・椎茸・ニンニクホイル包み👇



ハラミの塩👇

初めて頼みましたがタレとは違った美味しさイエローハーツ

塩だれを頼むと麦飯が食べたくなります笑



定番のハラミ👇

安定の美味しさびっくりマーク

2回はおかわりしたかも笑い



千切りキャベツ👇

必ずこちらも頼みます星

食べかけでまだまだこの量チュー



牛タン👇



サンチュ👇

お肉を巻いて、気持ちヘルシーびっくりマーク



チャンジャ👇

チャンジャ大好きびっくりマーク

ごま油かけて食べましたルンルン

コストコのチャンジャ買いたい・・・。



豚タン塩👇

私と子供のお気に入りイエローハーツ



子供が必ず食べるフレンチトーストびっくりマーク

ホイップはいつも私の係です無気力



初めて食べた自家製杏仁プリンハート

これが美味しいラブラブ

卓上にあったレモンをかけてさっぱりと完食気づき



最後のデザートだけはいつも悩むんですよ〜アセアセ

これからは杏仁豆腐で〆率高くなるかもですニコニコ